ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

09/6/27 梅雨どきは燗に限るね。

   


晴れ、明日は雨らしいが…。
7時半起床、11時前に寝たので睡眠は十分だろう。
寝るのにも体力が必要だ
寝ている間に人は疲労したカラダを修復する。


今日もゴルフ場通い。
西宮名塩駅には昨日からダフ屋が出ている。
ギャラリーバスもピストンでフル運行だ。


石川遼が首位、最終日をトップでスタートする。


…編集とゴルフ場通いでジョギングをしていない。
いつ以来? 月曜日から走っていないので6日以上のブランク。
でも、Podcastは聞いている。
水道橋博士マキタスポーツという物真似芸人を紹介する。
作詞作曲ものまねというのが面白そうだ。
ミスチルの真似なのだが、ミスチルの歌ではない。
ぜんぶ自分の作詞作曲なのだ。
他にもヤザワ、浜省、佐野元春があるらしい。




…I田ディレクターの車でゴルフ場から西宮名塩に送ってもらい梅田に出る。
A部氏と「セブンシーズ」でビールを飲む。
その後、一人で「たこ梅」で熱燗とおでん。
やっぱ、じめじめする梅雨時は熱燗でしょう。
酒のほそ道』の岩間さんも言ってます。
なんでも体調を崩しやすいのでカラダを冷やさないからだそうです。