ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

09/8/6 残るは18番のパットのみ。

     


ナレーション録りを済ませ、あとは音声をミックスして映像に戻す作業のみ。
ゴルフで言えば18番ホールのティーショットを打ち終わったくらいか。
OBは免れたが、アイアンで刻みながらグリーンへ向かっていく感じ。


ヒロはサッカーの応援。
会場が下市口で遠い。
今回は行くのやめようと思っていたヒロにメールが来た。
「おばちゃん、パンもってきて たかひろ」
おばバカだから、今日もいそいそと吉野くんだりまで出かけていった。


タカくんの米子北は中津東・中津工業(合同チーム?)を2-0で撃破!
全国ベスト4に進出だって?


夜はガハクを囲んで南森町「じゅうじゅうや」で焼きそば他を大量に喰らう。
のち、一人で「よしむら」に行く。
諏訪泉の「田中農場」を1杯だけ。
ねこの絵の受け皿にも久しぶりに会った。


酒井法子が行方不明。
夜のニュースで同行していた長男が保護されたとか。


大原麗子が死去、享年62。
CM集を見る。

     


彼女は一時期、CM女王でもあった。
この頃のサントリーのCMの質の高さ。
僕らの青春時代はウイスキーの時代だったんだな、と思う。

     http://www.youtube.com/watch?v=f2MsT_KHJ0M
     


このCMは83年のもの。
ラグビーがCMになる?
国立や秩父宮が満員になった時代だろうな。

     http://www.youtube.com/watch?v=UJi7jYvyblw