ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

10/7/10 ぷよねこアーカイブを作る。

2003年から始めたこの『ぷよねこ日記』はかつてcgiboyという簡易日記サービスに書いてました。
cgiboyが去年の6月でサービスを停止、サーバーからも過去のデータが消えてしまいました。
あわててWEBアーカイブをMac本体に保存したのですがhatenaのサーバーに一括して保存したいと
hatenaが複数のDiaryが設定できることを知り、過去のアーカイブを順次アップすることにしました。
便利なもんですね。
岩佐徹さんのブログは膨大なデータベースです。
氏が「自選250」として自ら良く書けたという記事をアップしています。
これはさすがに読み応え十分です。
まとめたら一冊の立派な本になるでしょう。
「ぷよねこ」は日々の記録で、メッセージも曖昧で記事と言えるものでもありませんが、
「自選250」を真似ていつか編集してみたいなと思います。
先ずは5年前、2005年の同じ日付の日記をアップ。
僕だけでしょうが、読み返すと感じ入るものがある。
この頃はまだインシュリンを自己注射していたんだ。
初心忘るべからず、ですね。


ぷよねこ減量日記Classic

http://d.hatena.ne.jp/shioshiohida+archive/