ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2004/8/11 アテネ3日目

アテネ OTE Palini)
午前6時45分起床。シャワーを浴びて髭を剃る。
昨日の夜からシャワーに熱い湯が戻り、エアコンも効くようになった。
ベランダから見えるギリシャのゴマ塩頭の山々が朝日に紅く染まる。
ダイニングへ行き朝食、ビッフェ風のダイニングだ。
ハムとオムレツとクロワッサン、オレンジジュースに珈琲、
牛乳もあるが1パック500mlと大きすぎる。
シリアルと一緒に取らなければ飲みきれない。
昨日、パティオの売店で買ったヨーグルトが濃厚過ぎてヨーグルトには手を出さなかったが、
清水氏が食べたら何でもない普通のヨーグルトだったそうな。
朝食も悪くないけど、これが毎日となると今からうんざりする。
珈琲を持って部屋に戻る。
ちょっとエアコンをつけたくなる。
不快な暑さではないが暑い。
メールをチェックし日記をつけ始める。
突然、フリーズしてしまう。
Macも疲れているのか。


…まあ、徐々にペースをつかんでいけばいい。
今日、明日の公式練習、13日の講習、14,15日の予選、
これが終わるまでは業務以外のことに充てられる時間は少ない。
本を読む時間もないほどだろう。
せいぜい、この日記を少しづつ行動メモのようなことを書いていこう。
16日から24日までは昼過ぎまでは自由時間となる。
そのうち2日は休みのはず?だ。
一日だけ、土産物を買いに街へ出るだけで済む。