ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

10/8/11 無理なことしない。

8月は運動強化して減量の結果を出そう、と月始めに誓った。
でも、やっぱり真夏に無理をしてはいけないと気がつく。
運動のブランクを作らないように地味にコンスタントに継続していこう。
というわけで今朝も自転車で15キロ走る。


いつもより早めに出て女子プロ野球特番の編集チェック。
その後、月イチのレギュラー番組のナレーション収録。
体力を温存しながら生きていこう。


夏の甲子園
第一試合は大分と宮崎の九州対決。
どちらかの監督のコメント。
「せっかく甲子園まで来たのだから遠い県の学校とやりたい」
明日は大阪と奈良の対戦がある。


仙台育英と開星(島根)との試合が凄い。
たまたま局で9回の攻防を見た。
2死満塁センターへの平凡なフライ。
終わった、と思った瞬間の魔。
その裏、2死サヨナラのチャンスに快音、バッターもガッツポーズ。
終わった、と思った瞬間の魔。


今日も日付変更線を越えて深夜帰宅。
台風が近づいている。