ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2004/8/13 アテネ5日目

アテネ5日目。今日の夜、開会式が行われる。
仕事としては直前の打合せに次ぐ打合せの一日。
13日の金曜日に開会式とはキリスト教圏としてはいいのだろうか?
ギリシャ正教会は異議を唱えなかったのか。
午前6時10分起き、熱いシャワー、髪を洗い髭を剃り、朝食へ。
いつものメニュー、いつもの青空。


…寝ているうちに「こむら返り」が起こる。昨日より今朝の方が酷くなっている。
疲れがピークなのか?あるいは内臓疾患が進んでいるのか?
夏になってから、尿の量も回数も急に多くなった気がする。
ほんとに生活を改善しなければ。
あまり、悠長なことは言ってられないのかも。


…部屋にあるテレビを観ているとギリシャのオリンピックばかりやっているチャンネルがある。
商業的なCMは流れないので国営放送かも知れない。
そのオリンピックのタイトルに野村のシドニー決勝の映像が入っていた。
AOBのオープニングタイトルのラストカットは高橋尚子だ。
もちろん、テレビのタイトルにも高橋の笑顔があった。
しかし、彼女はアテネに来ていない。