ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2010/12/13 減点1

朝から雨模様。
珈琲を飲みながらパタパタと日記を書いていると、突然、ヒロが部屋に来た。


「減点1」 
「え、何で?」
「また、ウ○コ流してない!」


減点1でよかった。
3になるとしばらく口をきいてもらえない。


体重73.65キロ。
自分に減点1。


…連日のニュースデスク。
高橋大輔の帰国取材の手配でバタつくが報道マターに落ち着く。


…米子北が週末に九州に遠征した。
福岡代表の九州国際大付属と熊本の大津と練習試合をしたらしい。
夜、ヒロがタカ君に、結果は? とメールで問い合わせるが返信なし。
もしかしたら連敗?
それともすでに寝てる?


…あまり短い日記なので一曲紹介。
オーヴァー45のためのラジオ、FMcocoloで流れていた。
DJ大久保かれんがサエラ『白もくれん』を紹介する。
サエラは青森を地盤に活動するおばちゃん二人のデュオ。
五所川原在住らしいから、陸奥でなく津軽の人ですね。
ヴォーカルの菊地由利子(51)は山口百恵と同い年らしい。
『なだそうそう』みたいにじわじわとヒットして来年3月頃にブレイクを狙ってる?