ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2011/8/26  備忘録

MacBookを持って来なかったので写真の貼り付けが出来ません。
帰宅したら入力し直します。悪しからず。



■忘備録


鹿児島中央行「さくら57号」の自由席に座ることが出来た。
睡眠時間が4時間弱はキツい。
曇っていたが晴れてくる。この時刻にしては蒸す。


『海も暮れきる』読了。
眠気と読後感で頭のネジを弛めていたら博多着。
ユーロっぽいJR九州の特急「かもめ」長崎行に乗り珈琲を飲む。
九州新幹線のさくらは普通でした。
かもめはいい。
グレーという渋いカラーリングがドイツやオランダ風なのだ。


佐賀の空に巨大な入道雲、眼前に広がる有明干潟
たまたまなのだろうけど九州の風景は原色だなあ。
というか濃淡が強い。


待ち合わせ停車が続く。
長崎本線は単線なのだ。





到着後、下見、打合せ。
アテネで一緒だった、シドニーで一緒だったスタッフと再会。
バスケットのルール、戦略を教えてもらう。


夜はスタッフでホテルのお薦めの店「ひかり亭」へ行く。
なるほど、とうなづくよか店でした。