ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2011/8/27  備忘録

6時過ぎに目が覚め二度寝
寝たのが11時前だからしっかり睡眠時間がとれた。


第一印象は最悪だった諫早ステーションホテル!
建物は後期高齢者だが、努力を怠らない老人のようなホテル。
ウェルカムドリンク、ウォシュレット、空気清浄機、町の案内地図、
全館WiFi完備、などなど。
暗い路地にオレンジ色に怪しく光る看板を見た時の印象が変わった。
一週間は快適に過ごせる。


快晴! 西九州の陽光は眩しい。






三度も会場とダイソーを歩いて往復する。暑い!


日本、中国に完敗。
試合が終わっても大神がベンチから動かない。
インタビューの途中から声がつまる。
うーむ、最終予選に出られてもメンバー入替だな。


諫早のホテルに帰ったのが10時前になった。
昨日行った「ひかり亭」へ行くが土曜の夜で満席。
仕方なく駅前の「魚民」へ行く。


ホテルに戻ったのが深夜1時過ぎ。
今日の中継のオンエアを見る。
実況席の顔出しでぷよねこが見切れとるがな。
初のBS-1出演となる。