ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2011/10/6 Day0

快晴、涼しかった数日前から今日は一転して夏日となる。
朝から上京、ぷよねこ試練の10泊11日が始まる。
朝ごはんを食べて家を出る時、泣きそうになる。
(この秋は試練が続きますね、いやホント)
あまりまとまったことは書けないと思う。
いつもの備忘録になりますが何とか日記は続けます。


…10:17 新大阪発のぞみで上京。
宿に荷物を置き、東京体育館に16時入り、宿に戻ったのが23時過ぎ。
清澄白河から仕事場の東京体育館までドアtoドアで50分弱か。
明日からは7時半発、帰りは日付変更線越え。
これが毎日続く。


明日から世界体操の中継が始まる。
実はまだカメラマンに会ってない。
五輪を2大会経験済みなので体操中継のスキルは何とかなるがコミュニケーションが不安。
マジで不安。
Day1の明日が終わるまで不安は続く。


今日のお弁当はマイセン。
ちょっと脂っこい。
以前、ここで同じ局で世界フィギュアの仕事をした時は豪勢なケータリングだった。
あれは2007年の3月、そうか、2008年の9月リーマンショックがあったんだ。


…今日はこれだろう。
まさに“時代は変わる”を自ら成し遂げた男。



…ヒロは今日も病院で検査。
何度かメールでやりとりし、夜に電話をかける。
かなりキツかったようだが何とか乗り切ったという。
がんばれよ。


夜、アルコールは飲まずに甘くないココアを飲む。
おやすみ。