ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2012/5/18 曇り空の朝に

朝、風景にフィルターがかかっている。
今朝はジョギング、新西宮ヨットハーバーまで往復5キロです。
ちんたらちんたら、こんな楽過ぎる負荷で果たして効果があるのだろうか。 
走って身体が気持ちが良ければそれでいいのだ。
 

御前浜に赤白帽子。
   


緑がきれいだ。
   


欲張りカット。
甲山、住宅街、海、船、カヤック、海辺の花壇。
べったりと遠近感がないので風景に奥行きが感じられない。
せめて一眼レフで撮りたい。
   


ウミウだろうか、カワウだろうか。
この3羽はどんな間柄なのだろうか。
   


新タマネギの季節。
知多半島に住む妹から送られて来た。
オニオンスライスに卵黄、かつおぶし、しょうゆ、胡麻油の黄金カルテット。
血液、サラサラになれ!
   


今日はエントリーを3つに分けてみました。
タイトルはつけやすいけど分けるほど内容がないことに気づく。