ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2012/7/28 四十九日

盛夏続く。
今日はばあばあの四十九日の法要でした。
我が家のリビングに鎮座していた遺骨がサヨナラして、明後日に一心寺へ納骨されます。


ロンドン五輪始まる。
競泳やらサッカーやら柔道やら開会式やらバレーボールやら重量挙げやらバドミントンやら体操やらフェンシングやら、
テレビで中継を見ていてもてんやわんや、しっちゃかめっちゃかで、加齢でスペックが落ちている脳では対応しきれません。
各競技の世界選手権が同時に始まった感覚で、ちょ、ちょっと待って、一競技ずつ順番にやりましょうよ、と言っても止まらない。
とにかく、観戦記はコンパクトにしたい。
高校野球の大阪大会は準決勝、兵庫は決勝、こちらも同時進行。
暑さも加わって我が脳は海綿化してます。