ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2012/8/26 残暑

今日でデスク三連投の最終日。
まだまだ暑いね。(怒)
黄色いTシャツを着た人が忙しそうに働く職場で他人事のように過ごす。
今日も特に書くべきこともなし。


南西諸島を巨大台風が襲おうとしている。
何事もなく通過して欲しい。
写真は2005年4月竹富島にて。
    


ランスの永久追放、「ただマイヨジョーヌのためでなく」で感動した自分としては悲しい。


サッカーなでしこジャパンU-20の中継を見る。
僕のイチオシは8番楢本光と9番田中陽子、って世間と同じじゃん。
楢本の涼しげな目元と田中のワイルドな口元がいい。
   
このチームに京川舞がいたらなあ。
間違いなくエースストライカーで脚光を浴びたはず。