ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2012/10/10 オムライス

今朝8時に寝て10時半に起きた。
会社でとってくれたホテルの部屋がなぜか地上20階のデラックスコーナーツイン。
鏡張りの浴室、トイレは別で不便、無駄に広くて悲しい。
滞在時間4時間なのに…。
昼12時から仕事して寝たのが翌朝の4時過ぎです。
唯一、嬉しかったのは昼ご飯にオムライスが食べられたこと。
喫茶店のオムライスです。 

 


昼前から会社でテロップ原稿、ナレーション原稿を書き続ける。
弱音ばかりで申し訳ないが目も1957年型でガタがきている。
ビデオモニターとパソコンの液晶画面を交互に見ているとすぐに悲鳴をあげる。
他人の引退特番作ってる場合か。
おまえが引退せえ、ちゅうことですね。
(したいわ!出来るもんなら)
 


夕方から編集スタジオに移動。
テロップを入れつつ、追いこまれてMacBookでぱたぱたとナレ原を打つ。
22時半過ぎからナレーション録り。
仮ナレーションなので多少のことには目をつむる。
タクシーで帰宅したのが3時過ぎ。
途中、セブンイレブンで Grand Kirin(略してグラキリ)を買う。
濃い苦みが疲れた身体にしみこむ。