ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2012/10/29 ワンマンクルー再始動

マラソンあけで身体は錆びたロボット状態。
老体にムチ打ってワンマンクルー再始動です。
阪神とJRを乗り継いで天王寺(阿倍野)まで行く。
身体をギシギシいわせて駅の階段を上り下りする。
ジャンクションで時間を食ってしまう。
阿倍野から近鉄南大阪線藤井寺土師ノ里駅
ここで電動自転車をレンタルする。
(一日使っても500円!)
大阪マラソンにペアで出場する老夫婦をご自宅と道明寺あたりの河川敷で撮影。
     


石川の河川敷はマジックアワーでした。
     


夕方4時過ぎに終わり阿倍野へ戻る。
夜の撮影まで時間が空いたのでちょっと「明治屋」へ。
     
熱燗一本飲んでたら憂歌団の木村さん御一行が入ってくる。
天使のダミ声で瓶ビールを注文されてました。
夜は吹田の和菓子屋さんの撮影。