ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2012/11/24 やれやれ

今日は大阪マラソンのリハーサルとニュースデスクの一日。
ニュースデスクが早く終われば大阪城公園を走ろうと思っていたが無理でした。
OB戦の編集の発注でちょっとしたトラブルがあり、今日は飲まない日だったのに帰宅後に缶のハイボールを飲む。
やれやれ、ですよ。
もう少し自己主張すべきだったんだろうか。
文句を言わない奴、与えられたものでやる、というのをセールスポイントにしてたのが裏目に出たような。
これで生き方を変えるつもりはないけどね。
おやすみ。
今日の睡眠時間は4時間弱になりそうだ。


前の記述とは関係ないけど、これ読みたいなあ。
久しぶりの後藤正治さん。

節義のために

節義のために


晩秋の窓辺で珠玉の名文を味わうのだ。