ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2012/12/23 イライラ

終日仕事。
余裕のあるスケジュールのはずなのにキツいなあ。
本日はニュースデスク、でもデスク業務は片手間に番組仕事に専念する。
師走の都大路NHKから高校駅伝のニュース用の配信素材が来る。
広島の系列局に素材を抜き出して送る作業に時間をとられる。
世羅高校は1区の大工谷が出遅れて大苦戦、5位に終わった。


明日予定しているアバンタイトルのアイデアが出ない。
フリーズしてしまう。
みんなどうしてるのだろう?
人任せにするのはフリーランスとして最低限避けたい。
正直、煮詰まっている。


一日の終わり、9時過ぎあたりになるとぐったりする。
当然、イライラする。
怒りっぽくなってるのを自覚する。


27日にはこんな景色のようにさわやかな気分になれるだろうか。
 


「今日の大丈夫」で叱咤してもらう。
たぶん、考え過ぎなんだろな。


やらなきゃいけないことがまだまだ山積み。
フィニッシュまであと3日。