ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2012/12/28 マッカラン友の会 since1993

氷雨模様の本日、マッカラン友の会2012を開催しました。
3年連続3回目の松屋町筋「木下裕義酒店」です。
 


参加メンバーはセルジオ、アル中部長改め“アル中フリー”、石垣島から空路やってきたミネーロ、fatfat、そしてぷよねこ。
もうこの年齢になると何を話したかなんて書かなくても髪の毛、体型、顔のシワなどなど、姿形が語ってくれる。
 
みなさん、今年もいろいろとありました。
それぞれに問題を抱えて生きています。
きっと、来年以降もいろいろとあるでしょう。
覚悟はいいですか?
そう自分に言い聞かせる年の瀬です。


かつては5000円台で買えたマッカラン18年ボトルも今や16000円超え。
 


つまみは定番、いわしの天ぷらと鯖カレー缶。
 


だいたいこんな感じで飲み続けます。
 


例年以上に怪気炎をあげるfatfat氏。
 


木下酒店は29日まで営業するそうですが、今日の混み様は尋常じゃなかった。
29日開催の方がいいのかも。


9時過ぎに切り上げてAfter Hours のカウンター。
 


島の農民は夜が辛い。
ミネーロがデニーロ顔になってしまう。
 


OB戦を完パケ納品してからまだ運動をしていない。
今日は天七から天一、さらに本町まで歩いた。
良しとしよう。