ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2013/5/30 ぴりぴり

朝、プールへ行く。
老人の海で30分ほど歩いた。
やっぱり水の中は気持ちいい。
泳いでいるときは何も考えられないけど歩いているときは思考の時間だ。
(ジョギングはiPodで音楽やPodcastを聞いてるのでインプットのみ)
思考の時間といっても哲学的なことを考えるわけではない。
たわいもないこと。
それがリラックス出来て楽しい。
先送りしてきたことを片づけていけないとそろそろ時間切れになるよな、なんてことを思う。
明日は梅雨の晴れ間になるそうな。


  



去年、手術した左肘がぴりぴりと痛む。
小指のしびれはもうほとんど消えた。
縫合跡がちょっと引きつる感覚。
小豆島ツーリングでかなり日に焼けたせいだろうか。
ヒロが言う。
「わたしなんかずっとチクチク痛んでる」
2年前に摘出した左胸はずっと違和感が消えないそうだ。


…ニュースデスクとミニ番組のナレーション録りの立ち合い。
収録前にナレ原を少し直す。
系列局や在阪局との連絡ごとの雑事が重なりバタバタする。
ド深夜のミニ番組の監修も4本目です。
ガンバ長谷川監督、オリックス東野、ヴィッセル田代、今回は西岡。
小銭稼いでます。


番組担当のY田とY下と天満吞み。
大安からダイワ食堂に流れる。
5月も明日で終わる。
来月は“先送り”してきた案件をひとつずつ処理していくプログラムを発動しよう。