ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2013/6/9 神さまの贈り物(未)

  
蓮華温泉 兵馬ノ平の高層湿原はミズバショウの季節。
日曜日なのに4時間の周回トレールで誰一人いませんでした。
  
  


雪倉岳からの下山道には残雪がたっぷり。
固くなった雪面のトラバースには手こずりました。
なぜかヒロがキックステップを切ってくれて僕はステップ泥棒。
写真ではたいしたことない斜度に見えますが…。
とにかく滑るんです。
恐かったのでちょっと高いルートを選んでしまい最後に二人とも滑って転倒するはめに。

  


歩いたのはこの周遊コースです。
2時間半のところを4時間かけて楽しみました。
      


            ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


朝は朝日岳のモルゲンロート。
  


  


  
  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  



  


夕べは白馬岳のアーベントロート