ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2013/10/5 自宅周辺で過ごす

朝ドラでおいしそうなオムレツがこれでもかと出てきた。
今朝はおかゆ、その付け合わせにと嫁が「ごちそうさん」に対抗して卵料理を作った。
シンプルな炒り卵、かなりレアな焼き加減。
肉そぼろやほぐし鮭といっしょに熱々のおかゆにのせていただきました

  


今日はオフ。
自宅と自宅周辺で過ごす。
ここまでの仕事の整理とここからの準備。
西宮で“にしのみや酒蔵ルネッサンス”というイベントが開かれている。
夜、筋トレ前に近所を歩いてみる。
うーむ、特にこれといって日本酒好きをそそるものはない。
どうして大手のお酒はパンチがないのだろう。
  


こちらは「白鷹」の蔵です。
ワンショット200円でした。
筋トレ前なので飲みませんでしたが…。
  


アントワープ世界体操選手権の男子ゆかで白井が金、内村が銅、あん馬で亀山が金メダル!
2010年にゆかと吊り輪の中継を担当した。
アントワープの国際映像のゆかは上カメで演技を見せないと決めているようだ。
僕は最初のシリーズは必ず上カメで見せた。
その方がフェアだし、スタート位置を見る者にわからせたいからだ。
最初のシリーズの高さはスロー再生で見せればいいと思う。