ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2013/10/17 颱風一過(未)

颱風一過。
松江最後の朝はぐっと冷えこんでジョギング日和。
雲出ずる国 出雲らしく、いい雲が浮かんでます。

  


ゆるいスケジュール! けれど首の痛みと少々のストレスとプレッシャーあり、
というスパイスの効いた島根出張も今日で終わりです。
出張の楽しみは二つあって、夜の呑みと朝の走り。
どっちかを諦めろ、と言われたら夜の呑みを諦めるかもしれない。
特に、今日みたいな美しい朝なら。


1キロの平均ペース5分45秒でおよそ7キロ。
転倒から10日が経過、めまいは消えた。
刺すような首や肩の痛みは鈍痛に変わってきた。
走り始めるといつのまにか消えてしまうほど。
さ、特急やくもと新幹線を乗り継いで帰ります。


セルフタイマー&走りながら自撮りの2カットです。  

  


この撮影はかなり難易度高し。