ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2013/11/16 インディアンサマー

夜しか走ったことのない大阪城公園を朝に走る。
イチョウの黄葉、桜の紅葉がきれいで何より空気が新鮮。
今日はインディアンサマー(小春日和)、半袖で十分。


   


気持ちいいけどさすが週末は観光客で大にぎわい。
コースを選ばないとストレスが溜まる。
平日の朝か、ナイトランがいいかな。
いつもように1キロジョグして5キロペース走、
ふたたび3キロジョグ。
どうしても中間のラップが落ちる。
今日は苦しんで5キロを26分05秒かかってしまう。
週末はやっぱり7分ペースくらいで遠出したいな。


会社に戻ると宙ぶらりんだった案件のカタがついていた。
のんびりサッカー大阪大会決勝を見る。
みなさんがんばってください。


遠い北や南の地よりこのfacebookをご覧の友人たちへ。
いつもシルエットだけなのでOBPで信号待ちに自撮りで一枚。
トシはとりましたがなんとかかんとか元気にやってます。


  



意外にも仕事が早く終わったのでA木&H哲と裏ナンバへ。
奈良は御所の酒 篠峯 のお店『櫛羅(くじら)』で吞む。
ここお酒も美味しいけど、一品が300円以内で何食べても美味しいっす。
気になっていた黒カリーも食べました。
ナンバへ行くことは少ないけど贔屓にしたいです。
もう一軒行った『最(さい)』も大満足。
ときどき足を運ぶ難波のアウェー感が何ともやみつきになります。
ちょっと緊張させる剣呑で猥雑でエスニックな裏通りを歩くと、
見知らぬ異国へ来てる気分になれます。

  


最初の一杯は定番の生にごり。
背後にボカしてるのはくじらベーコンです。
甘い脂を味わうのれす。
  


そして、A木と訪れたのは味園のビルの2階。
ふらっと入ったBarでとんでもないことが!
  


カウンターには男性同士のカップルが…!
TVモニターではムキムキのボディビルダーたちが異様に発達した肉体を誇示していた。
むむむ! ここは…。


グラチャンバレー真っ最中。
盛り上げ番組に岡山シーガルズ栗原恵が出演してた。

  


アテネ五輪前後のメグカナブームのときは何とも思わなかったけど今の彼女はいいなあ。