ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/1/10 いつもより少し長く、少しキツく

10日、冬の青空、風が冷たい。
自宅〜阪神西宮駅〜西宮大橋〜御前浜 7.64キロ走る。


  寒い日には寒さについて考える。
  辛いことがあった日には、
  いつもより少し長く、少しキツく、
  一周余分に走ることにしている。
  そして、あとにただ、空だけを残す。 


             (サッポロビール 2012年のCMより)


   


予定してた入金がなくて貯金をやり繰りする。
こういうときヒロは頼りになる。
でもちょっと辛い。
だから、少し長く少しキツく走った。
空の青さが目にしみた。


  


  


  


シチリア島のお菓子カンノーロ。
シェルが揚げてあるから高カロリーだと思う。
たまには自分を甘やかす。


たまには、だって?
天から降り注ぐように誰かの突っこみが聞こえる。
  


…恒例のカレンダー市へ行く。
  


…藤島DさんとA木と天満で飲む。
金曜日の夜ということで大安、奥田酒店が満員。
稲田酒店、ダイワ食堂へ行く。


  


こうゆう天満の酒場の画像をDさんはニューヨークの友人に、これはうらやましがるぞ、と鼻息荒く語って送ってた。

  


天満の日常です。


惜しくも福男選びトップ3に入れなかった私ですが、一番福の彼を、確かに夏の甲子園で見たはずです。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/01/10/kiji/K20140110007356840.html