2014/1/18 スランプ

血糖値がじわじわ上昇している。
血圧だってときどき150くらいになったりする。
順調に落ちていた体重がまた上昇傾向にある。
両手両腕にぴりぴり走るしびれも診察したけど原因がわからない。


新年からいい感じで走ってたのにここにきて中だるみ。
風邪はひいてないし、ウイルスに感染したりしてないし、
幸いにも、筋肉痛、関節痛の類はない。
走ったら気持ちいいのはわかってる…。
寒いのは嫌いじゃないから明らかにモチベーションの低下。
きょうもちゃんと予定を立てずに一日が始まりもう夕方になった。
(写真は本文とは関係ありません)

   



午後5時、まだパジャマのままだ。
ごちそうさん」見て、マルちゃん正麺のうどん作ってたべて、
ホームページ制作ソフトと悪戦苦闘してたら腹が減ってきたので、
作りおきのハヤシライスあっためて食べるも満腹にならず、
マルちゃん正麺のカレーうどんを作って食べてしまった。
もし自分が独身独居だったら間違いなく不摂生で10年前に死んでる。
もう夕方の5時だ。
1時間も走ったら、30分も泳いだら、絶対にきもちいいのだ。
これを投稿したら着替えよう。

  


結局、走りませんでしたな。
夜8時過ぎ、また腹が減ってきたので意を決して外出。
自転車で5分の「丸亀製麺」であんかけうどんと鶏天、竹輪天を食べる。
セブンイレブンでコミックと品川巻、明日の朝食用のパンなどを買い出し。
コミックを読みながらバランタイン17年のオン・ザ・ロックを2杯飲む。
工事中のホームページをサーバーにアップしてみる。
サーバーディレクトリって何なのかがわからずまたしても蟻地獄、
気がつけば2時前だった。


広島の姉宅へ行ってるヒロからメールが来た。
甥っ子(次男)は高校のラグビー部のキャプテンでナンバー8だ。
試合の応援に行ったら彼が負傷退場したらしい。
診断は腓骨骨折。
しばらくは松葉杖だという。
青春だなあ。