ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/2/18 アホネン!

今日はノルディック・コンバインドの個人ラージヒルです。
18時20分からジャンプ、21時過ぎからクロカン。
ノーマル複合の金メダリスト フレンツェルが風邪で欠場か、と噂されてる。
渡部にチャンスが ! なんて書いてるメディアがあるけど違うと思うな。
強いライバルはいた方がいい。
ノーマルヒルのクロカンでも一人だったら逃げ切れなかった。
それはフレンツェルも同じでクロカンの強い選手は虎視眈々と狙ってる。
二人で協力して金銀を獲ったようなものだ。
それにライバル欠場でチャンス、だなんて嬉しがるメディアはちょっと恥ずかしい。
フレンツェルには出場して欲しい。


昨日のジャンプ団体、フィンランドの4番手はヤンネ・アホネン! 
かつての名選手が現役復帰したらしい。
懐かしいなあ、なんて思ってたけどまだ36歳、
葛西の偉大さをまた実感した。