ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/6/15 象牙海岸に敗れる。

日本初戦、結果はご覧の通りです。
僕はペシミストなので最悪のことも想像していたが…。
直前の強化試合がうまくいき過ぎてて心配でした。
ザックジャパンはアジア予選でもあまりドキドキさせなかった。
そのツケかな。
クレジットカードの支払い請求が来たあ、って感じか。
なぜかそんなふうに考えてしまう。
もう、ハッタリなしで負けられない戦い?
ワールドカップはそうでないと楽しめない。
 

     


朝10時に局へ出て試合を観る。
3箇所にクルーを出しているのでその後の素材送稿の手配もあるかと思って早出する。
結果は1-2の逆転負けで素材はそれほど引きはなかった。
その他、オリックス戦、女子ゴルフもあり、けっこうせわしないデスク業務で疲れました。


   



松井まかて「ちゃんちゃら」が面白い。
江戸の庭師の話です。

ちゃんちゃら (講談社文庫)

ちゃんちゃら (講談社文庫)


2日間断酒した。
11日の京都呑み以来4日間運動してない。
鞍馬山京都市内は歩いたけど)
そろそろ走り始めないとね。