2014/6/21 刈谷経由松本経由乗鞍高原。(未)

油断してるとまた日記が空白になりそうなので行動だけでも記録しておこう。
タイトルそのものが行動記録なんですが。


【行動メモ】
早朝、ヒロに弁当を持たされて出発〜JR西ノ宮から新大阪〜のぞみ自由席で弁当を食べる。
名古屋駅下車〜特別快速(初めて乗った)で刈谷駅 特別快速は名古屋を出ると金山に停まり次は刈谷 
母に電話すると病院へ行くところだったので眼科病院の待合で合流、白内障の手術の術後ケアー。
土産などなどを渡し母とタクシーで駅へ。7月に両目がはっきり見えるようになったら来ることを約束して別れる。
新快速で名古屋へ。新快速は大府にも停まる。中央線のホームできしめん350円を食べる。
12時発ワイドビューしなの11号で松本へ。松本のトヨタレンタカーで松本、いや編成Mと合流す。
ポルタというミニワゴンで乗鞍高原へ行く。観光センター前で大会受付をする。
明日は雨の予報だが今日は乗鞍岳が見えている。
大会のショップで買い物をする。汗冷え防止のインナー、ファイントラックとアームカバー購入。
休暇村までコースを下見して投宿。宿はちょっと離れた番所という集落にあるペンション優。
宿の近くを少しだけ走って自慢の露天風呂に入る。
夕食が美味しい。特に信州牛のランプステーキが絶品。
Mが松本の友人にもらった大信州4合瓶を飲んで準備して早めに寝る。


  
  



  
  



 
  


  


  


  


むちゃくちゃ旨かった信州牛のステーキ。