ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/8/2 落ちこまないこと、体調をくずさないこと。

行動メモ:コンフォートホテル清澄白河で目覚める 汗かいて起床 走らず 半蔵門線で渋谷 山手線で原宿 なるべく歩かない 猛暑で景色が白くアイリスが飛んで見える
     代々木第一体育館 体操男女の予選を観戦 かつて東京五輪の競泳会場 ショランダー 山手線運転見合わせ A藤とランチ 表参道の隠れ家蕎麦屋 松原庵
     フランス語 ラウンジ 伊丹は雨 梅田経由阪神電車香櫨園 小雨を歩く 冷やし素麺 鶏皮せんべいやたまねぎ天や残り物の肉じゃがなどで本搾りを飲む 
     家っていいなあとつくづく思う 飲みながらグレートトラバースをいっしょに見る 南アルプスから北アルプス 6/18の生活習慣病検診の結果
     少しずつ高い 飲み過ぎ食べ過ぎ メタボリックではありません、とのこと 血糖値も気になる 体調を崩さないこと 落ちこまないこと


表参道、たまらなく暑い。日射が尋常じゃない。
   


代々木第一体育館体操競技の観戦です。
   


ほっとする。
やっぱりこれですよ。
夕方までに帰る、とメールするとこれくらいの料理が用意されていてシャワーして飲める幸福。
汗にまみれた洗濯物を出すだけで翌日にはきれいになってる幸福。