ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/8/9 果報は寝て待て

まな板の鯉、そんな気分です。
もうやるべきことはやった。
果報は寝て待て。
午前中にインタビュー台本、午後から出社して各所へ連絡。
早めに帰るも、途中、徳田と銀座へ寄る。


   
         

MEMO:警報や注意報もかさ上げ水増しモード  気象庁がこんな神経症的になったのは3.11からあとだろうか? 
佐用町や南紀とかいろいろあったからわかるけど…。
狼少年 一応ワシら注意しといたもんね的な どこに避難するっちゅうねん的な スーパースペシャルマーベラスな警報発令的な 
責任逃れ 言ったもんね あとは自己責任だもんね ちゃんとしろよ、と思う 
マスコミもおおげさ 昔の台風はマジで恐かったけど。


         


MEMO 懐メロ特番 長崎の鐘に感動する ♪新しき朝の光のさしそむる 荒れ野に響け 長崎の鐘 
深夜「好きやねんジャイアンツ」中井さんの訃報が入る。享年60


台風11号(ハーロン)の行方は!
果報は寝て待て。