ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/8/18 走るか…!

編集3日目、今日も朝から仕事であります。
最初から何度も見直して、考え直して、手直しする。
午後になってようやくエンディングにたどりつく。
充ててみようと思っていた曲をタイムラインに貼りつける。
8年前の曲、今は卒業式でも歌われているとか…。


しおり「Smile」 https://www.youtube.com/watch?v=yFffWmAK77w#t=248
     



夕方までに編集を終えた。
週末は編集室にこもりっきりで運動していない。
走るか…!


     


中之島のリバーフロント、アーバンなコースと呼ばれてるらしい、を6キロほど走る。
9月からは積極的に大会にエントリーしよう。
武庫川の月例マラソン10キロなら日曜の午前中だけだし。


     



で、またリバーサイド酒場に一人で来てしまった。
まいど! という声がリアル。
今日はウイークデー。
でも8時過ぎだったのでカウンターは空いていた。
ゴーヤチップスと蒸し鶏、ししゃもの味醂干し。
ししゃも味醂干しって380円もするんだ。
この店は基本280円、ちょっといいので380円がおつまみのベースなのです。


       


お酒はプレーンチューハイ、ブラックニッカハイボール芋焼酎の定番さつま白波ロック。
釧路の民宿休坂のオーナーが言ってた。
焼酎は白波に始まり白波に終わる。(?)
明日はパラトライアスロンのフランス映画の試写会。
明後日は編集のチェック。
まさかあのN嶋にチェックされる日が来るとは!
歳は取りたくないな。