ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/8/31 24

朝、カナダから送られてくる写真を待つ。
それをツイン21の会場に届ける。
画像のサイズが小さかったり大き過ぎたりで3往復。
11時半に生放送スタート、昼過ぎに終了。


やっぱり馴染めないなこの番組の世界。
関わっておいて批判はしたくないので感想だけ。
あの黄色いT シャツを生まれて初めて着た。
たぶん二度と着ることはないだろう。


   


ひょんなことから受けてしまった仕事。
処理すべきやっかいな案件と孤独なマウンドで酒量が増えランニング距離が削られた。
愛が地球を救うかどうかは知らないけど僕の作業が誰かの何かの助けになったことを信じる。
それでないとこのストレスフルな夏が報われないではないか。
(報われない?それでいい、とヴァン・モリソンは言うに違いない)


作品の出来は決してよくない。
自己評価は甘く見て100点満点の35点。


…夕方から打ち上げを兼ねて天満へ出る。
Tアツ氏とA藤の3人。
奇しくも今月1日にインターハイの研修で東中野で吞んだ面子。
月の終わりに吞むとは…!
魚串の西屋からバー、結構なペースで吞む。
8月が終わる。
夏が終わる。
暦の上ではセプテンバー。