ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/9/13 川向こうで僕を呼ぶ

嫁のいない週末。
秋晴れなのに走らない。
なぜかこういう時もある。
でも、そろそろヤバイ。
体重が72キロ台で高値安定してきた。


朝昼兼用のライスカレー
カレーには人参、茄子、メークインと自家製ミンチ。
目玉を焼いて、冷蔵庫にあったコロッケを乗せる。
野菜不足かも、と食塩無添加トマジュー。
いつもはかけないウスターソースをかける。
ウスター好きなんだけど嫁の前では遠慮してる。
味にケチつけてるつもりはなくて、
ただソースが好きなだけなんだけど。

  


夜になってもコイツらは眠らずに遊び続ける。
そのストレッチポール返して欲しいな。



…ニュースデスク4連投の3日目。
阪神広島、甲子園で阪神が17点を奪われ大敗。
自力2位も消滅し、背後から追いかける横浜の足音が聞こえて来た。
女子ゴルフは20歳の新鋭が首位に立つ。
セレッソは監督が大熊さんに替わってから息を吹き返した。
サッカーが没ったので送り終わったのは22時前。
川向こうの店が僕を呼ぶ。

  


リバーサイド酒場は戸が開け放たれていた。
初夏の赤垣屋みたいでいいなあ。
夜風を感じながらカウンターで珍しくビール小瓶を飲む。
追加でひやおろしを一杯。
徳田酒店、土曜日はほぼ皆勤賞かも。
卵かけご飯は余分だったな。
深夜と呼べる時間に飲み食いはダメなのに。
9月後半は綱紀粛正。