ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/10/21

午前中は大阪マラソン企画のテロップ原稿を書く。
何ごともいっきに集中してやっつけてしまうというやり方はもう忘れた。
自分をだましだまし、こつこつと、無理をせずに、ね。


原稿に行き詰まると無性に走りたくなる。
今朝も時間に追われてたけど走った。
3キロを18分で走っって帰ってきた。
そんなでも気持ちいい。
この前、仕事でごいっしょした松野明美さんが言ってた。
「忙しい時ほど走りたくなるんですよね」
松野さんは今でもほぼ毎朝20キロほど走っているのだそうな。


写真は夙川公園、梅や桜が色づいてきた。  

   




午後からポスプロ編集、夜はミニ番組のナレーション録りの監修。
朝ごはんはしっかり食べたけどあとは哀しくもコンビニ食。
てな感じで今日も暮れゆくのでした。
帰宅は23時、きょうもゴーヤジュースを飲んで寝る。