ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/12/16 ストックホルムでジャズを(未)

朝から冷たい雨が降っている。
今日は走れないし、ジムも休みなので筋トレなしのフィジカル休養日。
昨日食べたカレーすき焼きの残りの牛肉(切り落とし)を里芋と甘辛く炊いたものが食卓に出る。
いわゆる里芋の煮っころがし。
これ美味しい。
甘辛いの大好物です。
幸せな気分になる。
大絶賛。
冷たい純米酒に合わせたい。
あ、でも朝でした。


  




  



雨の梅田、映画見て来ました。
この映画すごくイイです。
ジャズ好きな人は必見。
ビル・エバンスエラ・フィッツジェラルドトミー・フラナガンも出てきます。
モニカ役の女優さん見るだけでも価値あり。
木の上の景色が見たい人のために。

     



  

  

   







  




…眼鏡堂来阪で天一「よしむら」のカウンター。
途中から風邪気味の編成M氏も合流しプチ忘年会とする。
よしむらの極旨の料理の数々、目にも美味しい。