ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/1/10 ベイコム記録会

尼崎のベイコム陸上競技場でグンゼスポーツ主催の5000m記録会に参加した。
ダーヤマくんが撮ってくれた写真です。
フィニッシュ手前で時計を止めてるように見えます。
ところが…ストップボタンと違うところを押してしまいました。
「25分5秒、6,7,8,9,25分10秒、11秒…」
でも大丈夫、タイムを読み上げてくれてて、公式記録は右の彼女が記してくれてます。
なんだか陸上部員になった気分。

  



初めての陸上競技場での5000メートル走。
400メートルトラックを12周半、景色が変わらない分ストイックな気分で5キロが長く感じられる。
一周2分で走れば25分ジャスト、2分を切れば24分台で走れるはずだが…。
400 ごとのラップは、1分50秒、以下 203 205 200 156 201 159 201 205 206 204 204 でした。
5000メートルの公式記録は25分11秒でした。
最初はキロ5分のペースメイカーのすぐ後ろを走ってたんですが徐々に遅れていく。
どうしてかわからないけどついていけない。
最後の周回では30メートルくらい離された。
この30メートルの差が10秒なのか…!
  



こちら一組のダーヤマ選手の4周回目。
後方からキロ4分のペースメーカーの集団が追ってきてます。
  


  



心斎橋のブルックリン・パーラーで独りランチ。
  


ボディーメーカーコロシアム(大阪府立体育会館)で女子バレー観戦。
  


上尾メディックスの3番に注目!
  


去年までは18番でした。
生メグも見た!
  


ショップで購入。


天五のネパール料理「カンティプール」で夕食。