ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/1/14 砂時計

きのうは大学を卒業する甥っ子が泊まっていった。
11時半に家を出たときもまだソファで寝ていた。
大学生の頃、いくらでも寝られたことを思い出す。
深夜まで飲んで寝たらもう暗くなってたり。
寝るのも体力だ。


8日間ダイエット2日目。
70.60キロ、300グラム減。


ニュースデスク3日目、ニュース斑会があった。
きょうは社員食堂が無料デー。
昼過ぎと夕方に食べる。
すき焼風鍋、四川風担々麺から選べたけど…2食も鉄火丼を食べてしまう。
ご飯は少なめにしたけど。
視聴率年間三冠王の謝恩でクオカード5000円分をもらう。
Hにレンタルしていたヴォゴーレを売ることにした。
3月から5ヶ月分割で支払ってもらう。
夜に大阪城公園を走る。
「ロスジェネの逆襲」を読みながら帰宅。


夜、雨がパラつく。
自慢できることじゃないけど今日みたいな何でもない平穏な日々がいつまで続くのだろう。
砂時計みたいにいつか砂は尽きる。
知っていても知らないふりをする。