ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/3/3 春雨に濡れネズミ

午後から雨になるという。
またか…。
三寒四温、隔日で雨が降る。
プールで20分だけ歩く。
このところ中だるみで身体も心もゆるんでいる。
今月は忙しくなるかもしれない。
ちゃんと走って筋トレもしてトレーニングはしっかりやりたいと思う。


ナレーションの手直しをする。
企画書をまとめる。
午後3時過ぎ、空模様が怪しい。
出社してミニ番組のリニューアル案の打合せとナレーション録り。
プロモーション用の素材をダビングしてもらう。


22時前、Y田とH田と3人で片町の豚肉料理「チチカブ」へ行く。
昼過ぎに食べてからラムネ菓子くらいしか口にじていなかったけど腹は減ってなかったけど…。
どうしてどうして焼とんが美味しい。
日本酒の地酒のラインナップもなかなかのもの。
しかも高くない。
つい飲み過ぎる。
こんな夜更けに。


大阪城北詰から帰る。
人身事故でダイヤが乱れている。
こんな夜更けに…。
やらやれ。
     


西宮へ着いたのは0時半を過ぎていた。
まだ雨は止まない。
かなり強い。
キャップを被って構わずに自転車で走り出す。
濡れネズミで帰宅。


夜、寝る前に風呂に入っていると眠くなってこのまま寝てしまおうかと思う。
でも、これは眠ってるんじゃなくて失神に近いのだそうな。
危ない危ない。