ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/3/17 ミッドナイト・ハンバーグ

朝、ゴミ捨てに出ると六甲が春がすみに包まれていた。
きょうは暖かい。
明日は彼岸の入りだそう。
 

午後イチで会議に出る。
誕生日プレゼントにもらったスプリングコートには内側にキルティングのライナーがついている。
暑いので駅のホームではずす。
マフラーをしていったが当然はずす。
昼は暖かくても夜になると冷えるので用心せねば。
中高年は温度差に弱い。


もろもろの案件をひとつずつつぶしていく。
夜、大阪城公園を走る。
あたたかくて汗をかく。


大阪城公園を走っていて一番眺めがよいのがここ。
東外堀の外周です。
  


京屋本店独酌。
  


夜更けに帰宅すると…いい匂い。
ハンバーグ作った、と嫁。
ちょっとだけ食べる?
こんな時間に、「ダメよダメよ、ダメなのよ」(by 島田一ノの介)


  


帰宅したらキッチンにこうゆうのがあるのを僕は勝手にミッドナイトエキスプレス(深夜特急)と呼んでいる。(笑)
すでに運行されていて抗えない。