ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/3/23 ひとつ終わりまた続く。

昨日、一昨日と吉野家の冷酒とかコンビニ飯とかメタボな不健康食だった。
嫌いじゃないけど私も中高年、それじゃいけんと今朝はいつもの魚と野菜たっぷりの献立。
身体が洗われる感じ。

  


ナレーション録音して手直ししてミッションコンプリート。
通常業務に戻ります。
  


この一週間やってた仕事はプロ野球の開幕戦中継の冒頭に流すVTRの撮影&編集です。
撮影はイメージ映像のみで野球のシーンは過去50年くらいのアーカイブ映像です。
音効さんが選んでくれたのがこの曲、シークレット・ガーデンの「Dawn of a New Century 」です。
このライブ素晴らしい!



【備忘録】午前中にナレーション録り、編集の手直しの時間待ちでスカイビル地下のインドカリーランチをH房と食べる。
     DVDに焼く時間待ちでグランフロント歩きで時間をつぶす。
     夜は「あすリート」の編集チェック。
     終了後、20時頃からA部、A木と明けごころ洋食店でワインを飲む。