ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/4/22 近江の春

朝9時前に西宮をレンタカーのプリウスで出発する。
自宅から高速道路のインターまで10分ほどなので滋賀の信楽まで1時間で到着する。
今日の行程は、自宅〜西宮IC〜(名神高速、京滋バイパス)〜瀬田東IC〜信楽 ミホ・ミュージアム〜湖南三山 長寿寺〜竜王IC〜(名神高速)〜彦根IC〜彦根城〜ペンションいぶき


MIHO MUSIUM
   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   



船戸与一死す。
最初に読んだのは「黄色い蜃気楼」だった。
1992年頃だったろうか。
南米三部作、猛き箱船、カルナバル戦記、非合法員、砂のクロニクルとむさぼるように読んだ。
ただただありがとう御座いました、と言いたい。

山猫の夏 【新装版】 南米3部 (講談社文庫)

山猫の夏 【新装版】 南米3部 (講談社文庫)

伝説なき地 【新装版】 南米3部 (講談社文庫)

伝説なき地 【新装版】 南米3部 (講談社文庫)

神話の果て 【新装版】 南米3部 (講談社文庫)

神話の果て 【新装版】 南米3部 (講談社文庫)

猛き箱舟〈上〉 (集英社文庫)

猛き箱舟〈上〉 (集英社文庫)

猛き箱舟〈下〉 (集英社文庫)

猛き箱舟〈下〉 (集英社文庫)

砂のクロニクル〈上〉 (新潮文庫)

砂のクロニクル〈上〉 (新潮文庫)

砂のクロニクル〈下〉 (新潮文庫)

砂のクロニクル〈下〉 (新潮文庫)