ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/5/7 全治2週間

朝イチで外科クリニックへ行く。
5月1日以来だから6日ぶりだ。
痛みもなく腫れもない。
傷口もふさがっている。
雑菌が残っていて傷の内部で炎症が起これば痛みもあるし腫れる。
今のところは大丈夫。
「次は一週間後でいいです」とのこと。
傷口が少し固くなってますがしだいに元通りになります。
患部をゴシゴシ洗うのはダメだけど普通に洗って下さい。
シャンプーもOKです。
怪我したのが先月の23日、全治2週間でした。
今後、下山路は鬼門、決して急がないようにします。


雲が多く、少し肌寒い。
光が少ないと新緑も落ち着いて見える。

  


節句は過ぎたけど…。
  


午後から編集チェックで出社。
3時までに済ませて梅田のユニクロへ下着や安売りのパーカーを買いに出る。
戻って、久々にジョギングチーム、A藤とY田で大阪城公園を走る。
キロ6を切るくらいのスピードでいつもの周回コースを走りきって
森ノ宮でK笠と合流、エアトラックへ試走に行く。
Y田の1500mタイムトライアル、なんとキロ4分を切るペースで5分35秒!
   


走り終えて天神橋3丁目のピザ屋「イルソーレ」、編成Mも途中から合流して飲む。