ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/5/17 老人と犬

体重が臨界点に達しそうだったので今日からマジで減量宣言。
本日計量した71.80キロよりマイナス2キロ落とす。
来月初めのハーフマラソンと北アルプス登山に備える。
気合いを入れて10キロだ!と海沿いを走るが暑い。
8キロで時間切れ、今日も仕事です。
西宮浜の初夏景色、きょうはイラストモードで撮影。


  




  


  


  


  


  


新ヨットハーバーの前で老人に声をかけられた。
手に犬のリードを持って途方に暮れていた。
「ここへ走ってこられる途中で柴犬を見ませんでしたか?」
見ていなかったので「犬ですかあ、犬には会ってません」と答えた。
老人はとても悲しそうな顔をした。
「ヨットハーバーの駐車場からこっちに走っていったんです」
僕は来た方向を示して「こっち側にはいなかったので、真っ直ぐに行ったあたりじゃないでしょうか」と答えた。
柴犬はどこへ行ったのだろう?

  


オオシマザクラの並木は木漏れ日の回廊。