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2015/5/19 ルールは破るため?

天候は回復傾向。
朝は走らず、減量計画(月末まで2週間)のルールを決める。
・毎日計量 食べた時間や大まかなカロリーも記録する
・固形物は夜9時、飲料は10時を門限とする
・毎日運動 期間中に40キロ以上走る


午後イチでニュース斑会議。
夕方からゴルフ中継の制作打合せ(長げーよ)。
夜は大阪城を走る。


    


ラン終了後、編成M、センター長、営業Mさんと片町「チチカブ」で飲む。
いま7月に向けスポーツ部内でうごめいている怪しげな動きを知る。
よくわからないのでとばっちりを受けなければいいが…。
焼きとんが旨い。
飲み始めたのが8時半、さっそく門限のルールを破ってる?
朝令暮改ってこういうことをさす。


        


上はチチカブのおつまみ黄金セット。
浅く焼いたレバーにオニオンスライスと胡麻油をかけたもの。
煮玉子に、ペペロン枝豆です。
ワイングラスにはワインではなく信州諏訪の地酒「御胡鶴」
このつまみにはウイスキーもいけます。