ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/5/20 恐くないもん!

きょうは短めに。
朝イチでミニ番組の編集作業にかかる。
ネタは39歳の男子中堅プロゴルファー。
中継のPRや営業ノルマを兼ねてオトナの事情です。
4時前に自分の分は終了するも監修分のチェックがあるので待ち。
ジョグリスに行き、ひとりで大阪城公園を走る。


黄色いビヨウヤナギの咲く季節です。
紫陽花の開花も近い。
ということは梅雨も…。
  


森ノ宮キューズモールのエアトラックへ寄り道する。
  


屋上トラックにいい風が吹いている。
ゆっくり5周1500メートルジョギングする。
  


モールに大型スポーツ店 ZEBIOがある。
店の前に巨大熊のぬいぐるみが立っている。
たまたま読んでいるのが怖ろしいヒグマのノンフィクション。
恐くなんかないもん。

  



…8キロほど走りジョグリスでシャワー、ココ壱でカレーを食べる。
テロップ書き出し、アフロで写真検索などで時間をつぶし22過ぎに編集チェック。
きのう菅野に完封された阪神、きょうは藤浪が1-0でプロ初完封。
タクシーチケットがないので0時近くなったらそそくさと帰宅。
夕立があり涼しい夜になる。