ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/8/26 12時間勤務

メモ:早朝より夜まで撮影 台風一過 午前6時半の六甲 スタジオにて収録 
   吉野家 麦とろ 堺筋の珈琲館で打合せ ミヤネ 京橋街頭 58歳のマスイン
   乃木坂46 楽屋 体力切れ 感謝 Y田元部長と駅前第一ビル 
   ミルクホール マスターが世界陸上を語る サニブラウン 今から走るとこ 
   400mを43秒台で走ることの凄さ

 
打合せ場所の長堀橋駅を上がると緑の夏。
  


珍しく午前6時過ぎに出る。
早起きのご褒美は夏緑の六甲山。
  


インタビューを2つこなして京橋で街頭インタビュー。
齢五八にして街頭インタビューはキツい。
この手の取材はけっこう技術が要るし、思うようにならずイライラするし、脳も疲れるのだ。
  


インタビューをもうひとつこなして、A部老師にまたも振られアル中Y田を誘って駅前ビル。
一昨日一人で飲んだ「炉端フレンチH」というお店に行く。
美人のスタッフが一生懸命で好感がもてるがお薦めの灰干しは普通でした。
  


二軒目、世界陸上の200m準決勝が見たいとミルクホールで白ハイ。
マスターもスポーツ好きらしく「今から走るとこやで」とテレビに食い入る。
  


日本の3人は準決勝敗退。
ボルトは相変わらず余裕で19秒台。