ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/10/1

9月前半に一仕事終えて自分にごほうびのつもりで自堕落に過ごしてきた。
ちょっとばかしダラダラと自分を甘やかしてしまったようだ。
根っからの貧乏性なのが原因で、懸念していたジリ貧状態になる。
たとえば、一晩だけ贅沢三昧してそれで終わり、さあ、次の仕事だ! 
ってスパッと切りかえられなかった。
3万くらいで美味しいものを飲み食いする(たとえ話ですよ)、
それほどの資金があったとすれば、小さくても3000円ずつ10日、確実な幸福感を求めてプチ贅沢する。
大きな満足感を得られないまま3万は消えている。
人生の縮図ですよね。


     



     



A部氏に紹介してもらった京橋のおしゃれな立ち吞みで独酌。
これもプチ贅沢?