ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/10/27 衣更え

今日から生活を立て直そうと目覚ましを7時15分に合わせた。
でも、何度も目覚めては眠り、起きたのは8時半過ぎだった。
朝、海辺を散歩してプールへ行く。
なんだかリタイア生活者のようだ。


阪神特番が終わってからなんだか調子が出ない。
明らかに気の緩み。
あるある、のこと。


スポーツクラブのロッカールームに2メートルくらいの黒人がいた。
午前中、周りは小柄な老人ばかりなのですごく目立つ。
西宮にプロバスケットのチームがあってグンゼはスポンサー企業なのだ。
たぶん、この人、ダバンテ・ガードナー http://www.storks.jp/roster/w-kight/
NBLの西宮ストークス、調べたら開幕から6連敗中、いまだ勝利無しの単独最下位!
おや? このガードナーは得点王だ。
http://www.nbl.or.jp/leaders_player#rebounds


バリバリの地元、ストークスを応援に行きたい。
12月の後半にホームで何試合かある。

   



MEMO:衣更え プチ掃除 去年買ったセーター(ほとんどユニクロ)がダブついていること あまり厚手のセーターやフリースは着なくなったこと あったかい下着のおかげかも
三ノ宮 眼鏡堂 セイデンでカメラを見る 旧モデルがお買い得 バッテリーも同じ エヴィアン KATAGIRI カレーうどん 日本シリーズ 山田の3連発 風邪気味 富山は大丈夫か?
夜に雨 月の撮影途切れる。
   

黒ソイという魚のムニエル。
      



ラグビーワールドカップ、決勝のレフリーはナイジェル・オーエンズ氏。
  


今年のマイ・ベスト映画のひとつ「パレードにようこそ」は1980年代、ウェールズの炭坑の組合とロンドンのゲイたちが連帯してサッチャー政権と闘ったという実話を基にした映画だった。
オーエンズ氏はウエールズ出身のゲイだそうです。
奇遇だ。
ちなみに日本と南アの試合の主審をつとめたジェローム・ガルセス氏が副審。