ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/12/26 東京 Day3

メモ 今日も4時台に目が覚める まんじりともせず夜明けを迎える 
   6時過ぎにまた寝る 7時半起床 皇居8周目
   土曜日でランナーが多い 起き抜けは体調が良くないのだが走り終えると楽になっている 
   肉体的に疲労ではなく心の疲れは明確
   これが続くと肉体的にダメージを受けるのは必至 食欲がない 
   渋谷の富士そばでほうれん草そばの朝食 麺を半分残す
   渋谷のプロジェクトルームで作戦会議 とにかく5本同時進行がキツイ 
   明かな作戦ミス 愚痴は尽きない 
   昨夜気がついた編集ソフトの問題 帰れなくなる 結局、東京滞在を4日延長 
   31日朝に自宅へ帰り2日朝に戻る算段 
   新幹線便、ホテルを押さえる 同時進行でトラストで映像取りこみ作業 
   使える素材が少ないことに焦りをつのらす
   ラグビーの試合 近鉄がコムに勝って3位通過 
   サントリーは東芝に敗れグループリーグ敗退 フィギュア日本選手権は羽生が勝つ
   気晴らしに眼鏡堂氏と飲む 渋谷の焼き鳥名店 神山町の隠れ家BAR 涙が出るほど嬉しい
   ねこ八で美味しい純米酒を呑む 石巻の日高見 燗と冷 Xmasプレゼントという雲丹豆腐が旨
   帰りは渋谷を避けて代々木公園から新御茶ノ水経由で神保町の宿 セブンイレブンで買った宝焼酎を飲む


ジョグ前のストレッチ。
ホテルの前で自撮り。
  


  


2週間前はこんなに艶やかでした。
http://d.hatena.ne.jp/shioshiohida/20151216/1450194563
今は冬枯れ、淋しい。
  


いつもセンター街が通勤路なのでこのあたりに来るとほっとする。
  


「鳥竹」にて焼き鳥盛り合わせとサッポロラガー。
  


渋谷神山町、このあたりは「奥渋谷」とか「奥渋」とか呼ばれているらしい。
が、エイリアンには分からない。
眼鏡堂が連れて行ってくれた猫八という隠れ家バーです。
洋酒ではなく日本酒をいただく。
バーテンダーも洋装ではなく和装、しとやかな女性バーテンダーでした。
  


12月、この仕事のことが心配だったのでいろいろ入っていた
嫁とのライブコンサートやマラソンいくつかキャンセルしようかと思っていた。
でも、いま全部やっておいたよかったと思う。
やらずに今ここにいたら悲しくて泣ける。
眼鏡堂氏と熱燗を飲みながら、
嫁とラグビーを見に花園や西京極へ行ったことを思いだしたらシアワセだっんだなあ、
とマジで涙が出そうになった。