ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2016/1/4 東京 Day10

メモ 朝からホテルで仕事 6時半起床 リンゴの浮いた朝風呂 
   書き直し書き直しで良くなっているとは思えない
   なんだかシジフォスになって罰を受けているような気分  
   きょうは走らず ゆっくりと遠回りする
   スターバックスでコーヒーを買う 
   イチロー2004年のシーズン安打記録のスタバカード いつも店員に驚かれる
   ベンチに座ってコーヒーを飲んでいたらあっという間に時間が経つ 
   トラストでプリントアウト 
   そして、憂鬱な打合せ 笑いのない ユーモアのない男との 苦行 ストレスフル
   絶対友だちにはなれないタイプ こいつの存在が今回のストレスの80%を占めてるかも
   ふたたびヌーベル・アージュ 編集手直し これとてシジフォス仕事かと思う  
   神南カレー 美味しくもないのに食べる
   食欲不振 でも食べねば なにかコレが食べたいという欲求が消えて久しい 
   次々メールで届く指示 稚拙なナレーション手直し
   吐きそうになりながら9時まで作業を続ける 
   三茶と「鳥金」で飲む あしたの心 だが、もう限界かも
   朝撮った写真がメモリーエラーで消える 
   今日の一枚は明治通りで見かけたポスター 明日から春高バレーだ